かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんのダビスタ・インター日記・52走目・久々の出撃っ!!

2008-09-12 08:45:12 | ゲーム・アニメ


総帥「国民よ立てっ、立てよ国民っ!!ジークもなー」


国民「じーくもなー」



金のモナーコス確保したいものですねぇ~~~~。
ほんと(「金」じゃねぇぞ・笑)


さすがに「中古価格が3000円だった」としても、
ダビスタDSインターレース5枚体制は
やらんでしょう・・・・・・。


こてくん「そうですねぇ~~~~、きついもんねぇ~~~
登録が(笑)」


そうそうっ、今日、やっと火曜日登録の結果を見ましたっ・・・・・・

ビワタケヒデ産駒ビワカイジ号が勝ってしまいました。

うわっ・・・・・。放流馬だったはずなのに・・・・・。


そして、ビコーペガサス産駒ワタナベリュウオウ号
大善戦でした。まさか・・・・・・・

◎◎◎・・
と2重丸を3つも並べるとは・・・・・・。

恐るべしです。


タケヒデといい、ビコーペガサスといい
『放流馬』を作るのは以外と難しいのかも
しれません。現に・・・・・・・・
わたしの手駒には、善戦する馬しか・・・・・

とほほっ。



今日のこてくんのレア種牡馬出撃情報

1R・タケヒデタッタ(ビワタケヒデ)
・ハドウホウカオリン(ダイタクヤマト・
ハドウホウのごとくに9人にレア馬を放出する事で、静かに有名だが、
まれにいい勝負をすることも・・・・・・・。)

・『ハクシュカッサイ』(ビコーペガサス産・ノーコメント馬・3万ダビスタドル・初陣・
見事な放流(9人に権利を・笑)を期待しています。)

2R・ライブリザエモン(ライブリマウント産・10着と9着しかないニクイやつ。放流の準帝王・笑)
・ツユダクリーバツー(ダイタクリーヴァ産・初・ノーコメント馬)
・ワタナベリュウオウ(ビコーペガサス産・それなりに強いっ)

3R・ヤマタクモナト(ダイタクヤマト産・初陣・値段は高かった。)
・ヤマトジカイソク(ダイタクヤマト産・やや強い方)

4R・ラスカルタン(ラスカル・弱いがたまに穴をあける)
・ラスカルカンナタン(ラスカル・ラスカルタンよりは
強い・前走・野元騎手で7番人気4着)
・モミモミッ(ラスカルスズカ産)
・レンネンカンプ(ロイヤルタッチ産)

6R・ラスカルテンパイ(前走1勝クラス・10番人気で3着・
林騎手の好騎乗による所が大きい)


7R・ギソウザカリヤ(ザカリヤ産)

こんな感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんのダビスタDSイン... | トップ | こてくんのダビスタDS日記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てしまいましたが (あつい牧場!)
2008-09-12 17:01:29
言いたいことは自分とこで書いてしまったので、ネタがありませんが何か?(笑)
返信する
じゃ、聞きたい事はありませんか?(笑) (こてくん)
2008-09-12 18:07:06
あつい牧場!さん、ご訪問&書き込みありがとうございます。

>言いたいことは自分とこで書いてしまったので、ネタがありませんが何か?(笑)

なっ、ないっすか!!(笑)

聞きたい事がありましたら、
おっしゃってくださいませませ。
知っている範囲でしか答えられないのが、
玉に瑕ですが(笑)

さてと、あつい牧場!さんの
「あつ~いネタ」を拝見しましょう。
(笑)

ではではっ。
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事