かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「またのご来店をお待ちしております」

2021-08-27 19:37:02 | パワーワードを探し隊

「またのご来店をお待ちしております」

 

 

なかなかドキッとする言葉である。

わたしはめったにこのお言葉を拝聴した事が

ないので、

おそらくは安っぽい客なのだろう・・・・と

自分では思っているのですが、

 

 

『「またのご来店をお待ちしております」』

 

 

・・・・んっ。

ここはコンビニ。

しかも、イケメン??いや、イケメン声な人。

 

「やだっ。イケメン声っ、かっこいいっ!!」

 

・・・・あかん、女子化してる。

 

 

ではではっ。

 

PS・コンビニで聞く言葉とは思わなかったので、

今日初めて聞いたような気がします。

超びっくりしたねっ。

 

寝不足ですが

気づいたわたし自身に、感謝っ(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球・近畿地方のチーム... | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

パワーワードを探し隊」カテゴリの最新記事