かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

てへっ、負けちゃいました(安田記念)

2014-06-08 18:37:25 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
◎ワールドエース

前走いい走りをしているので、反動がでる可能性も
ある。少し心配。
雨を味方にできるか??

○ジャスタウェイ

マイルと海外遠征帰りなのが不安材料。
だが、それ以外は良さそう。

▲フィエロ

なんか強そうじゃん。前走も、勝った馬が強かっただけ
でしょ。

△ショウナンマイティ

去年の2着馬です。えっ・・・・鞍上の北村宏さんとの呼吸が
あわず掛かり気味(日刊ゲンダイ紙)でしたか。
どーしましょ。もう書いちゃいましたよ。(笑)


?ミッキーアイル

54kgと軽量(恵量)なのがいい。
逃げも楽しめそう。

ただ、NHKマイルを始め、今年の走りは
わたしが思っていた程の走りにないように思える。

NHKマイルがそもそもの目的ならば、
それ以上の上積みはなさそうに
思えるのですが。


と、5頭あげてみました。

雨と予想して書いてみたのですが、
正直どーなんかなぁ~~~~。

ダノンシャーク・トーセンラー外していいのか??(笑)



と、予想した安田記念。


実際買ったのは、

ショウナンマイティの単100円

フィエロの単200円・複300円

レッドスパーダの複100円

とフィエロに期待したのですが・・・・
基本的にここのブログ主は、岩田騎手と相性が良くないことで
少しだけ有名・・・・。


なんとなんと、フィエロ号。今回出遅れてしまい
負け。

しかも・・・・ショウナンマイティは
複勝を買い忘れていてそのまま、
3着・・・・。


と、別の意味で予想通りな展開で終わってしまいました。

あららっ(笑)


というわけで、予想は外れでした。


ほんとうに申し訳ありませんでした。
(ぺこっ)







それにしても、


HKTのさくらたんが 11位 になったのですから、


11番


のショウナンマイティの『複勝』を素直にしこたま
買っていたら


普通に勝ってたのにぃ~~~~。


素直じゃないね。こてくんっ。(笑)





PS・ふうっ、それにしても、ようやく府中のG1連戦
終わりましたね。

ほんと、競馬を見るのは嫌いじゃないし、
予想するのも嫌いじゃないのですが、

お金を賭けるのは、実はあんまり好きでは
ないのです。

最近は、←(ここ重要・笑)
返ってこないこと、多いので。(笑)


勝つとわかっていて、賭けるのは
好きなんですけどね(笑)



まあ、でも、一応予想してるのなら、
文章に責任を持たせる為に、少々
賭けています。


おかげさまで・・・・

ひどい目ばかりですが・・・・(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のAKBの選挙の感想 | トップ | テレビに突っ込み(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念・・・ (とっとこ吉太郎)
2014-06-08 19:19:03
ショウナンマイティの複勝は6倍もついてたのに、逃がした獲物はデカイですなぁ(^_^;)
返信する
大失敗です(笑) (こてくん)
2014-06-08 20:54:15
>ショウナンマイティの複勝は6倍もついてたのに、逃がした獲物はデカイですなぁ(^_^;)


ほんと、我ながら大失敗です。

それにしても、馬で儲けるのは
生ものなだけに難しいものですなぁ~~~~。
(笑)

ではではっ。

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事