かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の「真田丸」を見た感想

2016-10-24 18:59:36 | テレビ・映画
昨日の「真田丸」を見た感想です。



えええっ!!


あの時代に


「ひとり部屋」「相部屋」


なんてあったのぉ~~~~
  (笑)



・・・・と、言うか
まったくの盲点でした。




凄くギャグっぽく思ったのはわたしだけでしょうか?
いやぁ~~~~。

すごいねっ。

ちなみに先週の真田丸は他にもギャグっぽい所が
ありまして、

真面目な人なら、テレビを消すくらいの・・・・。
そんなはちゃめちゃぶりでした。

いやいや・・・・大丈夫かい(笑)

最新の画像もっと見る