かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

明日の予定

2012-09-17 20:37:02 | ニュースを見て

そろそろ、『月見バーガー』の発売日です。
(こてくん談・笑)





AKBじゃんけん大会 TBSが精鋭200人態勢で3時間生中継





 18日に東京・日本武道館で行われるAKB48の「第3回じゃんけん大会」
(午後5時30分開演)をTBSが生中継することが決まった。


 「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(後7・00)と題し、
通算29作目のシングル(12月発売)を歌うメンバー16人を
じゃんけんで決めるイベントを会場から生中継する。


 TBSではスポーツ中継やドラマ撮影など各セクションから
精鋭を集めた“オールスター”を結成。

ロンドン五輪や世界陸上などの中継スタッフ、
「華麗なる一族」などヒットドラマを撮影したカメラマンら
総勢200人以上が番組を支える。


 安江圭中継制作プロデューサーは「一種の競技としてじゃんけんを真剣勝負、
メンバーを選手と捉えている。

何が起こるかわからないイベントを一瞬も逃さないように
各セクションのエースが集まった」と説明した。


 番組は午後9時48分まで生放送。

新生じゃんけん選抜メンバーらはイベント終了後に東京・赤坂のTBSに
移動して、今後の意気込みなどを語る。

午後9時を過ぎた場合、16歳未満のメンバーは出演しない。



こてくんの感想・・・・・


去年までだったら、


「何が楽しくて・・・・??」



と、言っていたと思う。


でも、ネットで見ていた時は、それなりに楽しめました。

少なくとも『維新の会の討論会』よりは・・・・(笑)



まっ、でも・・・・・



何が起こるかわからないイベントを一瞬も逃さないように



・・・・とは言っていますが、CMの関係とかで、
逃してしまいそう方に『500ペリカ』賭けたいなぁ~~~と
・・・・。


ざわ、ざわざわっ・・・・・。


ではではっ。



PS・でも・・・・・



ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25)が
「拳」つながりで、

ジャーナリストの田原総一朗氏(78)がAKB好きを代表して出演する。




この2人はいらんやろっ!! 


好きなのはわかるけど・・・・(笑)




『真剣勝負の場』さえ映しておけばええねん。
こういうのは・・・・。


変に加工するから、おかしくなるねんっ・・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオの苦悩・読書中 | トップ | はっ、8.7%もありました... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事