かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

背中撮ってもいいっ?・・・・・・

2007-12-02 19:52:03 | かおりんにあまえ隊
2週間前っ・・・・・。

こてくん「かおり~んっ!!背中撮ってもいいっ!!」

かおりん「だ~めっ!!(笑)こてくん、背中撮るの
楽しい??」

こてくん「うんっ。かおりんの背中かわいいもんっ!!」

かおりん「じゃ、かわりにカバンを撮らせてあげるっ!!」

こてくん「おおおっ、カバンくんっ、カバンくんっ~~~!!」


今思うと、ど~考えても妙な会話である。
でも何故か成立してしまうのが、
かおりんの聞き手としての『凄み』なのであろうか??

いや、そこまで深く考えないようにしよう(笑)



ってわけで、『かおりんのカバンくん』である。
この『ちょこん』としてる所がかわいいでしょ(笑)


そうそうっ、後でサービスしてもらいましたっ。
やったっ(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日っ!! | トップ | 投げ投げな~げっ(笑) »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事