かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

QMA協力プレー・今回は、まことに申し訳ありませんでした・・・・・・

2010-09-18 21:22:38 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
明日の協力プレーの募集??

9月19日(日曜日)かおりん観光9:03頃、
協力プレーで潜ります

(もち、単独でも潜るのですが(笑)気がむいたらどうぞ
初心者歓迎しま~す・・・・が2人プレーで5階まで
持つかは・・・・・疑問です。


ちなみに兵庫のリエルで大賢者九段
(GTみの組でアルファベット問題と芸能が超苦手です)

社会が得意で最高到達地点(どうも曳航らしい・引いてもらったようです。)
は19階です。



今日の第3回

『かおりん観光』20:15便の旅は・・・・・・

水色地域賢者五段のユウさんと
水色地域黄金賢者九段で首席のマヤさんと
黄緑地域大賢者七段で首席のシャロンさん
とわたし(大賢者九段のリエル)

の4人でした・・・・・・・。


折角15階で『クラーケン』が出てきたのに、
足手まといになっちゃいまして、討伐できませんでした。

(今まで19回もぐってますが・・・・・・クラーケンは初です。)

本当にすいませんでした・・・・・・。

せめて私に『フェニ組』常駐の力があれば・・・・・・・・・・

ふうっ、すいません。

悔しいっ。もっと勉強します・・・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡・・・・・・・動け... | トップ | そろそろ・・・・・ぞろぞろ... »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事