かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくん自慢のかおりん写真(1111件目のエントリー)

2006-09-20 20:14:26 | かおりん写真っ!!
「1111件目」はわたし自慢の『かおりん写真』で
・・・・・おおっ。

「かおりん、かわいいっ!!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・で、こちらが(あ... | トップ | 共催・・・・・(名人戦移管... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (まっちゃん)
2006-09-20 22:46:58
おおっ!

かおりんのベストショットですね(^o^)

流石こてくんっ!!



・・・で、後ろにかすかに写っているのは、

もしかして、スタッフのK.Mくん・・・か?(^^;
返信する
やったねっ!! (こてくん)
2006-09-21 08:23:53
きゃっ!!かおり~~~んっ!!



やったねっ。



あたっ、K・Mくんもいっしょ

でしたかぁ~~~。



やりますねぇ~~~(笑)

返信する

かおりん写真っ!!」カテゴリの最新記事