かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

桁外れな葉書の山っ・・・・・・

2006-12-05 20:40:35 | ゆうびんきょく
ふうっ・・・・・青パレットケース残り40ケース
ですかぁ~~~。

なんでこんなにたまったのでしょう。
郵便物は・・・・・・・。

こてくんは途方にくれていましたが、
今日は投げなげの担務なので、
一歩も区分できません・・・・・とほほっ。

ふうっ・・・・・こんな時
Fさんの笑顔が拝めればなぁ~~~~。
ちょっとは和むのに・・・・・。

しょうがないので、ちょこっと
「遊んで」きました
(遊ぶというのは
こてくん用語でサービス残業の意味ねっ・笑)

うにゃっ。隣で『Mたん』が・・・・・・
その向こうにはMさんの娘さんが、
そしてそのまた向こうには、
ちっちゃなMたんが・・・・・・・

うにゃっ。
おいしいですなぁ~~~~。

これが『お花見』や『ハーレム』だったら、
もういう事なしなのですが・・・・・
とほほっ。

PS・今『苦戦』しているのは
もちろん喪中のお葉書のためです。
ええ、将棋の特訓は相変わらず
やってますよ。毎日。

・・・・・・もっともその特訓
目的意識には乏しいですが(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに・・・・・ | トップ | そうそうっ(名人戦問題の臨... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事