かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

協力プレー(明日の募集)

2010-11-04 20:32:35 | QMA「かおりん観光の旅(協力プレー)」
と、言うわけで明日も『協力プレー』の募集を
かけま~す。

○○○○さんが来れば、昼は『カレー曜日』の予定です。(笑)

わたし、予習する間、あんのかなぁ~~~~~(苦笑)


明日11月5日(金)の募集をします。
【時間】9:10
【募集レベル】どなたでも。初心者歓迎いたしま~す。
【目標】とりあえず10階。後は行ける所まで。
【条件】まったりしたい人。
【備考】兵庫の黄金リエルです。「にちゃんもなもな♪」と赤ヘルメット。
探検服が目印です。芸能が超苦手です。わたしは2人でも潜ります。
(2人の場合、リタイヤは自由です。)
今日も16階でやられてます。GT時ミノレベルと主宰は弱いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジアカ「協力プレー」(途... | トップ | 今日も、協力プレーどす。 »
最新の画像もっと見る

QMA「かおりん観光の旅(協力プレー)」」カテゴリの最新記事