かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あたたた・・・・。

2021-01-30 20:09:19 | こてくんの周りでおきた出来事




写真は「ドラクエ10」


中の人こてくんのサブキャラ
「かおりっかちゃん」





女の声「テスト前やから・・・・」


・・・・。


いやいやいや、あのぉ~~~~。


「そもそも


「緊急事態宣言」中なんだから、


こんなところ(ネットカフェ)きちゃダメっ!」
 (笑)


わたしだって、仕事前の寄り道で
情報収集の為に寄ってるだけで、
本当は仕事自体を休みたいんだから・・・・。



ちなみに、このネカフェ。

カラオケのブースあるし・・・・
よくクラスターにならないものである(苦笑)


ではではっ。


PS・ほぼ1年ぶりの自粛ですわ。
わたしはインドア派なので大丈夫ですけど、
ライヴ好きな人や、
バカ騒ぎして発散したい人はほんとつらいでしょうね。


今少し我慢してくださいねっ。



ちなみに、今年の夏は、


世界中からいろんな最新モデルの



『新型コロナウイルス』が集(つど)う



” 新型コロナサミット ”



もとい、「東京オリンピック」が





満を持して行われる予定でごさいます。



日本の底ぢからを、思い存分見せつけてやれっ!!(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高転びに転ぶ地域・・・・(... | トップ | どーすりゃいいのよ(苦笑) »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事