かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ファミ通ドラクエ部の皆様が明日・・・・・・・大阪にやってきます??

2009-10-17 20:19:31 | ゲーム・アニメ
ファミ通ドラクエ部の皆様が明日(10月18日・日)、
大阪梅田のHEP FIVEに行きます。
買い物をしながら、すれ違い通信をしましょう!


・・・・・・と、今週のファミ通236ページに
書かれてあります。

・・・・・・・・と、言われてもなぁ~~~~~。

正直『徹夜2日連ちゃん』は辛いです。

体力が持てば、行きたかったなぁ~~~~~~。


う~ん・・・・・・・・。


そうそうっ、今日は、以前マポレーナ地図で大活躍だった、
ケ○○さんから、

貴重な『ガンダム大富豪』地図と
『氷ロッカー』地図をいただきました。

そうそうっ、○○○さんの希望??熱望??した『ぬるぽ』(乳首地図・・・・??)

空中にある宝箱をタッチペンでつんつんして
遊ぶ地図・・・・・・

を手に入れました・・・・・・・。

いや、しかしなぁ~~~~~~~。

地図受け取れるスペースが皆の衆に残っているかどうかが
・・・・・・・ちと心配です。

一応、配ってみるけどさぁ~~~~・・・・・・・・・。

某所で(笑)

PS・『フロストギズモオンリー地図』も、どうやらいただいて
いたみたいです。

地図の勉強は難しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ9・とどろく神々の... | トップ | 采配ミスでしょ・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事