かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日のNHKの7時のニュースで

2015-04-02 19:32:25 | ニュースを見て
今日のNHKの7時のニュースで

8点をもらいながら5回ももたずに
途中降板

と斎藤佑ちゃんが
言われていたのでネットで試合を拾ってみました。



日本ハム   0 3 1  4 0 0  4 0 0  12
ロッテ      0 0 0  3 0 5  0 0 1   9

バッテリー
ロッテ   :唐川、木村、松永、金森- 田村
日本ハム.:斎藤佑、藤岡、谷元、鍵谷、宮西、増井- 近藤


あ、あのぉ~~~~。
相手の方がひどいのでは・・・・??

ネットの言い方に毒されてしまったかなぁ~~~~、
と自分で反省するこてくんなのでした。


PS・先発は大変です・・・・いやいや、
みんな大変だよなぁ~~~~。
うんうんっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶなのだろうか?? | トップ | 昨日の仕事は・・・・ »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事