かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『まいちゃんを救う会』

2014-03-31 20:47:08 | こてくんのひとりごと

【今の所

この記事が、基本的にトップに来るように
配置しています。】


気が向いたら


『まいちゃんを救う会』


に募金、お願いしま~す。






ちなみに全然関係ないけど、聞いた話によれば、


郵便事業会社の近畿支社長も発起人の1人なんですよ。




(なので、宣伝している
・・・・訳ではありません。


単にゲームで言う所の
『分岐』を増やしたいだけなのです。


分岐先は、もち、『はっぴーえんど』です!!



よろしくお願いします。)


【もうじき目標金額を達成するそうです。】
ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2円切手』発売中ですお!! | トップ | なんじゃそりゃ・・・・(苦笑) »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事