かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

3000??やほっ!!

2014-03-28 19:35:10 | こてくんの周りでおきた出来事





ブログ開設から『3000日目』??

らしいです(笑)

数え間違いがなければ・・・・ですが。


皆様、ありがとうございます!!


・・・・と思っていたら、やっぱり
間違っていました。


今日は



ブログ開設『2999日目』です。


惜しいっ(笑)


















・・・・と思っていたら、やはり、今日が


『3000日目』でした。


どうやら、表示が追いついていなかったようです。



どんどんひゅーひゅーぱふぱふっ!!



ありがとうございます。




これからもお付き合いのほど・・・・



まっ、よーわからんがよろしくお願いします。





PS・ちなみに昨日は、




初めて『かおりんに会った記念日』でもあり、


K寺町に引っ越してきた


『引っ越し記念日』でもありました。


まあ、知らん人は知らんわな(笑)

ではではっ。



おまけ・・・・

アップした記事は5897件

・・・・、相当暇人やねっ。(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念の予想を・・・・ | トップ | こてくんのイルルカ日記(第... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事