かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

阪神大賞典その後・・・・・・

2011-03-19 21:04:44 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
阪神大賞典その後・・・・・・・

わたしも「競馬で馬券を当てたら全額寄付・・・・・・」

と言って、トーセンジョーダン号を買おうと思ったら・・・・・・

あたっ・・・・・出走取り消しでした。
とほほっ。


なので、今回は

コスモメドウ号
の応援馬券を買いました。1000+1000円で
2000円・・・・・・。

それにしても、神戸のウインズは活気づいていました。

「義援金を送りたいんや。義援金を送りたいんや。義援金、義援金!!」

おっちゃんはそう言って、大声を張り上げてレースを
見ていましたが・・・・・・・・・。

いや、あのぉ~~~~。

レースに賭けんとそのまま『義援金』を出せばいいじゃん。
なんでレースに・・・・・・・(笑)

根っからの競馬好きの頭の中身は、
わたしにはよくわかりません(笑)

結果を見るのが怖かったので、
さっさと立ち去りましたが・・・・・・・・。

さてさてっ。

PS・こてくんが寄付したお金は、
今の所『1300円』です。

まだまだ、たいしたことはありません。

ちなみに今日天下一将棋会2で使ったお金は・・・・・
最後5連敗して、6勝7敗だったので・・・・・・。

う~ん・・・・軽く2000円近く
行っているような気が・・・・・??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この非常時なのに、天下一将... | トップ | 阪神大賞典・結果 »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事