かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんと・・・。写真で誤魔化そう(3)

2006-04-27 10:02:49 | 将棋棋士の写真
ネットカフェで3時間パックにしたのに


・・・・・それでも、時間がないですか??

とほほっ。

『ぶろぐ』アップしたいですぅ~~~

(写真は鈴木環那ちゃん)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で誤魔化そう2(笑) | トップ | ちょっと前の・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんじゃ (ダメ助)
2006-04-27 13:43:44
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ブログマダー?

って事でw
返信する
絵文字かわいいっ!! (こてくん)
2006-04-27 19:41:08
チンチンっ、まだです(笑)
返信する

将棋棋士の写真」カテゴリの最新記事