かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

モンスタージョーカー2・すれ違い200勝達成??えっ?

2010-05-06 20:32:05 | ゲーム・アニメ
ドラゴンクエスト・モンスタージョーカー2
すれ違い200勝達成しましたぁ~~~~。

どんどんひゅーひゅーぱふぱふっ!!

しかしなぁ~~~~~、勝った相手が、


ぶちスライム
とかぶちスライムとか
ぶちスライム
じゃなぁ~~~~~~。

・・・・・


ぶちスライムにしか勝ってねえのかよぉ~~~~!!(笑)


(あいかわらず、対人戦・連敗記録続行中です。)(笑)


ちなみに、200勝の記念の商品は

ス○○○ー○ー○ーのレベル40で、
スキルはゆうきと
攻撃力アップです。


さてと、あの小娘を倒す時機が来ましたねっ。
返り討ちにあわないようにレベルをあげましょう・・・・・・
(笑)

ドラゴンクエストジョーカー2でのプレイ時間は、
42時間のとくめい天使でした・・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風邪気味なので・・・... | トップ | ドラクエ9・ジョーカー2・... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事