かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

2月26日のゆうびんきょく

2006-02-27 14:02:08 | ゆうびんきょく

『Mたん』「こてくんっ!!・・・・もう帰るん?」

こてくん「うんっ!!]

『Mたん』「えっ?」

こてくん「うそっ(笑)」

毎回妙な駆け引きが繰り広げられている
我が郵便局ですが、
『Mたん』が私を頼ってくれるのは、
ほんと嬉しい限りです。

もっとも、仕事のこと・・・・だけですが(笑)

しかし・・・・まぶしいっ

『Mたん』の笑顔にめろめろな
こてくんでした。

PS・今日は毒舌家で食いしん坊(笑)の
Mたんが来ていなかったので、
ちょっと寂しかったかなっ。
いなければいないで妙な存在感がありますねっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・・ | トップ | たった2時間で・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事