かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

繰り返しの言葉

2006-01-19 20:38:32 | こてくんの言葉遊び
こてくんの好きな言葉に「繰り返しの言葉」と
いう物があります。

例えば「かおりん」がご飯を食べている時は、

「ご飯たべたべ」

「かおりん」がお子ちゃまを抱いている時は、

「だきだきっ」(笑)

かおりんが眠たい時は、

「ねむねむっ」(笑)

・・・・しかし、男が使う言葉じゃ・・・・・。

「あせあせっ」(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みにくいのは | トップ | 恋愛で経験をつんだら・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繰り返し言葉・・・。 (うぐいす)
2006-01-19 23:13:50
仕事をする時は「ぼちぼち」

あぁ!何か違う!!!



電話がかかってきたら「メモメモ」

あぁ!それ、言ってるだけやん!!



好きだったバンド「いんぐりもんぐり」

あぁ!もはや、繰り返しでも無い!!
返信する
いいね♪ (らいぞう)
2006-01-20 05:11:43
楽しい繰り返し言葉ですね♪

私の場合は「かおりんに萌え萌えっ」かな?(笑)

かおりんぶろぐを見ながらそう強く感じた一日でありました!!(笑)
返信する
うにゃっ (こてくん)
2006-01-20 20:27:00
>うぐいすさんへ

かきこありがとうございます。



>「めもめも」



・・・・それも、好きっす(笑)



>「いんぐりもんぐり」

・・・・謎な言葉ですねぇ(笑)



>例のめーるの件



来週の月曜日か火曜日に「進発」させたいと思っています。よろぴくっ。



>らいぞうさんへ

かきこありがとうございます。

「かおりんに萌え萌えっ」僕も好きっす。(笑)
返信する

こてくんの言葉遊び」カテゴリの最新記事