かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

オリンピックが始まったそうです。(いや、まだだってば・笑)

2021-07-23 19:19:56 | テレビ・映画

オリンピックが始まったそうです・・・・・。

 

と言っても、わたし、見てないからなぁ~~~~。

 

1週間前はそれでも、ちょっとだけ楽しみに

してたんですよねっ。ええ。

 

でもねぇ~~~~。

なんか、過去に虐めしたやつとか、ユダヤ人を揶揄した人とか

・・・・。

 

なんでこんな変な過去を持った人の人材だけ

豊富なのよ・・・・。

 

日本人って、尊敬されたり、謙譲の美徳を持った人

ばかりじゃないのかよぉ~~~~・・・・。

 

う~む。わたしの目が腐っているだけのようです。(笑)

 

 

まっ、東京オリンピックが最低に近い五輪になるのは

バレてますので、そのことには目をつぶって・・・・

 

 

そうそうっ。

 

声を大にしていいますが、

 

熱中症に気をつけましょう。

 

寝ているだけでも、汗だくです。

ほんと怖いです。

(オリンピック中は生き残る事を

心がけましょう・笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったなぁ~~~~。 | トップ | 歩み方はいっしょなのか?? »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事