かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

謎っ

2006-07-13 08:20:47 | ゆうびんきょく
あっ、そういえば今日(7月12日)は
Fさんと、ほとんどしゃべってなかったぞ・・・・・

とほほっ。

放課後・・・・もとい、休憩時間。
NさんとFさんとUさんのいつもの
3人組が予定表??を見ています。

Nさん「今日の予定表は課代が持って
いきましたよ」

こてくん「ちょっと、朝のメンバーが見たかっただけ
やねん。
ふむっ、いつもとおんなじメンバーやなぁ~~~」

Nさん「いつもといっしょ??

こてくん「もっとも、いつも同じなんやけどねっ

まっ、マイケルくんが来るかどうかが・・・・」

Nさん「マイケル??」

こてくん「うんっ。この子」

Nさん「あの背が高い・・・・・。
なんでマイケルっていうの?」

こてくん「さあ・・・・・・・」

18年働いていますけど、
こてくんが知らない事って、
未だに沢山あります。

特に、朝のゆうメイトさんの事は
・・・・・・(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1日 | トップ | 楽勝パターン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のコメント (感動しました)
2006-07-13 19:08:08
先日、ブ口グを始めたのですが、あなたのブ口グと内容が似ていて

とても共感できるところがありました。もし良かったら

私のブ口グも見てください。お願いします。

本当に心配で・・・・
返信する
お~い・・・・ (こてくん)
2006-07-13 19:34:32
お~い・・・・・。

アダルトサイト直行便ですかぁ~

(あせあせっ)



そりゃ、わたし・・・・

確かに今疲れてますけど

・・・・・。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事