かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

【ダビスタゴールドニュース】7月・種牡馬引退、時間差フリーズの巻

2015-03-04 16:51:31 | ゲーム・アニメ
こてくんのダビスタゴールドの現成績

資金 8,549,020,500円

何回も100億を超えたときに
絵画を無理やり買わされるので、




もう表示の意味がないのかもしれませんが・・・・。


通算年数 64年



出走 8821回

優勝 1480回

通算勝率 16・8%



重賞

G1  62勝

G2  41勝

G3 219勝


総生産数 294頭

殿堂入り頭数  3頭

種牡馬入り頭数 9頭



うちの馬も種牡馬になって、そこそこ
活躍しています・・・・が

10年経てば引退ということで・・・・・

ち、ちなみに、その年の繁殖牝馬に
種付けが成功すれば10年経っても
次の1年引退を持ち越すことができます。


さて・・・・・

メルボルン号が引退することになり、

その年に偶然「ヨルノツメショウギ号」も
種牡馬引退となりました。

しかも・・・・ソエから復帰した新馬も
登場してフリーズの危険性が高まりました・・・・・。

い、一応大丈夫か・・・・・

ほっ・・・・


とした瞬間に


通常画面のまま止まってしまいました・・・・・



あちゃっ。フリーズしやがったか・・・・。


数秒は動くのですがすぐにフリーズ・・・・・

これではセーブすることも、翌週に進める事も
できません。

やばっ。60年以上遊んだ牧場を消さないと
いけないのか・・・・・。

愕然としたのですが、じたばたしながらも
数秒カーソルが動いている間に
翌週に進めればいけるかも・・・・

という一か八かのチャレンジが成功し、
なんとかフリーズ地獄を脱出しました。


・・・・ふうっ。やばかったな。


種牡馬が引退する7月の頭は要注意です。

気をつけましょう・・・・・

と言われてもなぁ~~~~~。

どうしたらいいんだよ・・・・・。
とほほっ。


困惑しまくりのこてくんでした。
とほほっ。



最新の画像もっと見る