かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

大阪杯の予想・・・・・(わからん・笑)

2017-03-27 16:55:17 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
大阪杯の予想です。


それにしてもG1なんですよねぇ~~~~。
大阪杯・・・・・。



◎アンビシャス

(去年の秋の天皇賞4着。そこそこやれそうな感じが・・・・??)

○ミッキーロケット

(本気を出せば強い??)

▲ヤマカツエース

(金鯱賞なら強い。大阪杯でなければ・・・・・笑)

△マカヒキ

(元々が強い馬。ふつーなら、一番に押します)

△キタサンブラック

(久々の登場なので、少しマイナス。)



さてさてっ・・・・・。



参考・こてくんの最近の競馬予想・・・・

先週の高松宮記念
はずれ・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の競馬の予想 | トップ | 今週の予想(桜花賞) »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事