かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

余計なことを(笑)

2023-05-04 20:14:37 | テレビ・映画

こてくんの悪態です。

 

 

「歌いたい昭和マル秘名曲&昭和スポーツ名場面を

令和に伝えたい!!SP(以下略)」

 

ですとぉ~~~~。

 

令和に伝えたいはわかるけど、

意識して見れるの、平成の人までやろうに。

『令和』の二文字でごまかすんじぇねえよ。

 

と、ちょっと悪態をついてしまいそうに

なりました・・・・。

 

ただでさえ、出勤時なのに、ゴールデンウイークで

人が混みこみでうんざりしてるというのに・・・・。

 

いやいやいやいや、そんな事で

メンタル病んでる場合じゃないでしょうに(笑)

 

 

ちなみに、今日は、ネカフェでぼっちモンハンをやる予定だったのに、

「鬼滅の刃」の刀鍛冶の里編第4話と「贄姫と獣の王」の第2話

を見て、

 

(両方とも花澤香菜さん出てるんだよなぁ~~~~)

 

ゲームはもうええか

 

と思ってしまった、こてくんなのでした。

 

ではではっ。

 

追記・こてくんのゴールデンウイークは、

転スラとスパイ×ファミリーと

コナンの灰原がジンに追いつめられる所を

みたらしいです。

 

(コナンの修学旅行編の時の、工藤新一の存在の口止めって、

どー考えてもSNSがある現在だったら、

一人くらいがポロっと言って詰むんだけどなぁ~~~~。

 

ほんと、聞き分けが良すぎる生徒たちです)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは1日で... | トップ | 記憶違いなのかな?(笑)「... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事