かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

お気楽ぶろぐをみて・・・・

2006-03-20 14:32:18 | 将棋(女流の)
思ったことなんだけど・・・・。

やっぱり、あれか・・・・。
しぃちゃんの人気が凄すぎるので
・・・・かなっ。

確かにコメントの返事の数もしぃちゃんと
ちぃちゃんを比べたらしぃちゃんの
方がむっちゃ多そうやし・・・・。

確かにコンビ発展解消にはちょうど
いい頃合のかもしれないですね。
う~ん。

PS・ちぃちゃんの良さは、会ってみないと
わからないとと、ある女流ファンが
言っていましたが、まさにそうですね。

わたしもちぃちゃんが、あんなにかわいいとは
会うまでは思ってなかったですから。(あせあせっ)

そういう意味では本当にかわいくなりましたねっ。
智穂せんせいっ。

(・・・・将棋連盟の写真撮影の技術は、
女流棋士に関していえば、
ちょっと下手すぎなような感じがします。
ほんともったいないことです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも近いと・・・・ | トップ | 腹痛っ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋連盟の写真撮影 (niteru)
2006-03-20 19:08:17
男性棋士の写真も相当ひどいです。(笑)

超古い写真とか犯罪者みたいなのがいっぱいですよね。

以前、どこかのブログでも指摘してました。

簡単に更新できそうなものですが…。



女性からの人気UPのためには見た目が肝心ですよ!>会長
返信する
そうなんですよ(冷や汗) (こてくん)
2006-03-22 19:39:49
正直ここまで下手に撮れるのかと・・・・

(あせあせっ)



現会長の英断を期待します。(笑)
返信する

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事