かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

競馬・オークス(優駿牝馬)予想・今後の◎予定・・・・

2019-05-13 17:43:39 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
・・・・前回の予想は酷かったです。すいません。


ふうっ・・・・。


オークスの予想です。

◎シゲルピンクダイヤ
(欠点は最近ずっと勝ち続けている「ノーザンF生産馬」で
ないこと・・・・・。

ここで他の牧場の存在をしめしておきたいが、
さてさてっ。)

後はノーザンF生産馬で固めてあります。(苦笑)



○クロノジェネシス

▲ラヴズオンリーユー
(輸送や折り合いが課題だが心肺機能は高い。矢作師)

△ビーチサンバ

△コントラチェック
(レーンさんが乗ります。どーでしょう??)


ダービーの予想

◎サートゥルナーリア

○ヴェロックス
(多分、また応援すると思う)

▲リオンリオン

△ランフォザローゼス


安田記念の予想

◎ダノンプレミアム
(国内に居る分だけ、やや分があるような気が
します。)

○アーモンドアイ


こんな感じの予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬・ヴィクトリアマイル予... | トップ | 宝塚記念・おいらの買ったお... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事