かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

福島原発と・・・・・・

2011-03-18 07:30:47 | ニュースを見て
東京電力の・・・・・

・・・・・・福島の第一発電所の原発は6基あります。
ニュースで何度も見ましたから・・・・・。

しかし、本当の事は、もしかしたら海外のニュースの
方が正確なのかもしれません。

どーも、東京電力や政府の発表は楽観的すぎるのが
気になる所で、今日明日中の攻防が
やまのような感じがするのです。

まあ、わたしは最後まで見届けなければ
いけないんだろうなぁ~~~~~。

だから、いい結果であるように
祈っています。


頼む・・・・・・・・。

PS・今朝、10円玉を1000円分寄付しました。
少しでも足しになれば嬉しいです。


セブンイレブンの店員さん、さすがに
不審者と思ったかもしれんなぁ~~~~~(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この非常時なのに、天下一将... | トップ | 阪神大賞典 »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事