かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

8月17日(もくようび)

2006-08-18 20:39:04 | テレビ・映画
8月17日(もくようび)

今日はお金がないので家でおやちゅみ。

とほほっ。

もしもお金があったら、『甲子園』か
『関東方面』に行って将棋祭りに
参加したかったような・・・・・。

まっ、しょうがないよねっ。

たまにはゆっくりしているのも
・・・・・・

またまた1日中寝てしまいました。
とほほっ。

ちなみにこの日の帝京高校対智弁和歌山高校
は熱戦でした。
ホームランもあほみたいに量産されるし、
帝京高校も9回の表には8点も取るし
・・・・・でも帝京もピッチャーが
いなかったのでその裏に
5点も取られてジ・エンドでした。

ほんと厳しいですねっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日すいようび | トップ | 朝5時(8月16日・甲子園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金 (ふろしき)
2006-08-21 01:26:35
お久しぶりです。

お盆は九州の方へ旅行に行ってきました。



お金無いですけど、青春18切符をうまくつかったり、フェリーを使うと結構安いかも。

→大阪~大分 フェリーで片道5000円 割引込み

(お盆・年始年末使用不可)

宿泊はインターネット予約 ビジネスホテル1泊3000円



こてくんさんもどうですか?

返信する
大分だと(笑) (こてくん)
2006-08-21 08:13:48
大分だと、うちのおばあちゃんの

家があるので、

宿泊費がただになるのが

大きいです。



大分駅前のネットカフェに

泊まるという手もあるかもっ

(笑)





返信する

テレビ・映画」カテゴリの最新記事