かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

えっ・・・・・

2006-08-21 08:56:52 | ゆうびんきょく
今日は2階でお仕事ですが・・・・・・。


えっ、ええええっ!!

1階の大型区分っ・・・・・!!

仕事終わったからって、
の~んびりとくつろぐのは
どーかと思うのですが・・・・。

結局2階を手伝ってくれたのは、
FさんとUさんの女性ゆうめいとたんの
ふたりだけでした。

とほほっ。

まっ、いいか。

来週と再来週の週末は、俺、事実上の
休みじゃけん(笑)

(日曜日の郵便局のくわしい話は、
午後8時すぎにでも・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たんかいっ(笑) | トップ | 昨日の郵便局 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事