かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「うわ~~~~。」(こてくん、混乱してるの図)

2023-05-19 19:17:21 | ゆうびんきょく

「な、なんじゃこりゃ?」

 

新しい配達区分棚は前より5つほど区分棚が多く、

○○100番台~399番までとか、

北今宿1丁目と北今宿2丁目3丁目が別の棚とか、

棚の分かれ方がちょっと感覚的に変な感じであります。

 

 

あれっ、北新在家が1種から2種になってる??

 

うっ、ここはあほみたいにちっちゃい町が集まって・・・・。

 

保城が分割されてるし・・・・。

 

なんかむちゃ難しい・・・・。

3日あれば覚えられるとスーパーゆうメイトのSさんは

言ってたけど・・・・

 

わたしゃにゃ無理やなぁ~~~~。

 

そもそも、3~4日連続で配達区分に配属される事が

無いし・・・・。

 

う~ん。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理、偉業成し遂げるの巻 | トップ | サミットなので、ニュースが... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事