かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

よしっ、アマ二段に勝ったぁ~~

2007-02-02 21:17:04 | いっつ将棋たーいむ
よしっ、アマ二段にかったぁ~~~。

とはいってもいつもの
東大将棋のゲーム方の(笑)
戦法が鈴木環那ちゃん風のアマ二段なのですが
・・・・・やっぱ、本物の
環那ちゃんの方が圧倒的に強いなぁ~~~(笑)

PS・しかし、まぐれ勝ちはたまには
あるもんやねぇ~~~。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切り日(羽生三冠への質問) | トップ | 一生遊べる 東大将棋 詰将... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事