かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんの今日のひとこと・・・・

2012-09-15 06:05:09 | こてくんのひとりごと

こてくんの今日のひとこと・・・・



「腐ってやがる。早すぎたんだ」


最近の「日本維新の会」をみての感想・・・・です。




いや、悪くはないとは思うのだ。『勢い』だけならば・・・・。

でも・・・・。

なんか、ちょっと『政策』が熟成されてないような気が・・・・。


やっぱ、大きくなるのが早すぎるせいなのかもしれません。




【競馬】


今週は「ローズステークス」を買ってみようと思ったが、
あの2冠馬もいるし、準2冠馬(byとっとこ吉太郎さん・笑)も
いるので、止めにしました。

最近よくある『高速馬場』でのレコードタイムによる、反動の
故障を心配しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームげーむ・・・・ | トップ | 大河ドラマ『平清盛』につい... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事