かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の閲覧数

2006-04-24 13:27:30 | こてくんのひとりごと
ちなみに昨日のこのぶろぐの
アクセス数は

閲覧数 449pv
アクセスIP数 109ip

でした。

うちのぶろぐにしては、えらい
多かったなぁ~~~。
なんでやろ(笑)

鈴木環那たん効果?それとも『竹島』の文字??
それとも・・・・・
昨日はいろいろと書いたので
何が原因かが・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副課長とちょこっとやりあう... | トップ | ついにこの日が・・・・(ウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうでしょ!! (仮面ライダー・仁)
2006-04-25 12:02:13
某掲示板にここのURL

貼り付けたのが一番の原因でしょ!!(笑)



なにせ、カキコメンバーは少ないのに

覗き見隊は結構いてる模様・・・



返信する
あっ、忘れてた(笑) (こてくん)
2006-04-26 20:02:11
仁さん、かきこありがとうっす。



>某掲示板



そっ、そうでした。某南小の掲示板の

ことをすっかり失念してました。

そうでしたねぇ~~~(笑)
返信する
俺も (ダメ助)
2006-04-27 13:45:02
見てますよ

(・∀・)ニヤニヤ
返信する
うっ・・・・ (こてくん)
2006-04-27 19:39:59
うっ・・・・、見られてましたか(笑)



最近、ちゃんとした「ブラックな

ねた」を書いてなくて、

本当に申し訳ないです(笑)



返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事