かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

アメリカ牛肉解禁・・・・・・

2006-07-27 20:44:31 | ニュースを見て
正直アメリカ様の高慢ちきな
鼻っぱしらには、
ちょっと辟易しているこてくんです。

それにしても、
・・・・・客観的に見たら、安全かどうかも
よーわからんような肉を、
よく輸入解禁にしたものだ・・・・・。

ふうっ。やってられん。

当分はオーストラリア産牛肉で
有名なマクドナルドで、
飢えをしのぐとしようっ(笑)

まあ、
食べたい奴は、勝手に食べとくれっ。
これからの人生が、
命を賭けた『ロシアンルーレット』
みたいで楽しいかもしれませんよ
(笑)



PS・それにしても、
味にこだわりすぎて、
安全にはあまりこだわらない??
『吉野屋』
(『吉野屋』は安全だと思うから
そうするのですが・・・・・)

・・・・・ほんとに大丈夫なのかっ(笑)

PS2・
フジテレビ系のニュースで、
アメリカ人が「日本人は大げさなんだよ」
なんて言っていました・・・・・。


この放送を見て、俺が
アメリカ人はアホやなぁ~~~!!
なんて見下すとおもったやろっ!!


甘いぞ、テレビ局!!


俺はそんな「偏向報道」には
騙されんぞぉ~~~!!
(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう・・・・ | トップ | 『Mたん』の衝撃波 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-28 16:10:10
はじめまして。



私、東京MXテレビで7月から生放送されています

「BlogTV(毎週金曜よる10時~)」という番組を担当しております

多喜本と申します



毎週放送内で時事ネタを取り入れたブログを

引用させて頂いているのですが、

今回のテーマが「アメリカ産牛肉輸入解禁」のニュースということで

こてくん様のこのブログを引用させていただきたいと考えております。



とはいえ、

なにぶん生放送なので

時間の都合でカットさせていただく場合もございます。



「自分のブログは載せたくない!」という場合は

放送前に

http://trj.weblogs.jp/blogtv/まで

コメントかトラックバックしていただければと思います



勝手なお願いで申し訳ありません。

このコメントがご迷惑であれば

お手数ですが削除してくださいませ。

返信する
いらっしゃいませっ (こてくん(一応ブログの作者です・笑))
2006-07-28 19:06:33
多喜本さん、こんばんはっ。

書き込みありがとうございます。





おっ、テレビですか。

正直びっくりしています。

まっ、載せてくれるのでしたら、

壁紙かわりにでも使って

やってくださいませませっ(笑)





これからの番組の発展を期待しています。



ではではっ。





PS・アメリカ産の牛肉の事を

書いてあるブログさまは、

他にもいっぱいありそうだし、

過激なことも

書いてそうですねぇ~~~。(笑)

返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事