かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

BSイレブンで「俺だけレベルアップな件」の最新話を見ました

2024-03-10 18:12:37 | ゲーム・アニメ

昨日はお休みだったので、BSイレブンで

「俺だけレベルアップな件」の最新話を

見ました。

(第9話だったかな?間違えてたらすいません。)

ネタばれなので離します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと主人公さん、以前のゲートでやられそうになった

仲間たち(4人)と再会。新しいゲートに挑みましたが、

このゲートの参加者が「犯罪者集団(3人・このゲートでがんばると

減刑される)とそれを監督する

ハンター協会のB級ハンターさん」も

居たためにとんでもない事に

巻き込まれてしまいます。

 

 

別ルートから行った犯罪者集団が何故か全員遺体になってしまい、

仲間たちでも、ちょっとモブキャラな方のふたりが

散々いたぶられたあげくの死にかけの状態で見つかり、

主人公の水篠くんに会ってちょっと話した直後に

出血多量で亡くなってしまいます。

 

「犯人誰やねんっ!!」

 

と思うまでもなく・・・・。

 

って感じですね。

 

単純に言うと、名目上はE級の主人公が、またまた強くなってしまう

というとんでもない展開です。

 

いやぁ~~~~~。可哀そうな殺人快楽者の敵さん。

出会った相手があまりにも悪すぎました。

 

(しかしなぁ~~~~。あのふたりが亡くなったのは

あまりにも残念。

 

 

隻腕のC級のおじさんにも戦わせて、

後で、主人公水篠くんの強さを更に際出させる演出つきと

いうおまけも・・・・。

 

いやいやいや。尺稼いでどーすんのよ。(笑)

ありがちとはいえなかなか笑えました。

(はぁ~、すっきりした)

 

 

あれっ?ここのゲートのボスって・・・・

『ナレ死』みたいなものですか??

一番かわいそうなのは、ここの映りもしなかったボス

みたいです。

 

ではではっ。

 

追記・ちなみに、俺だけレベルアップな件。

 

ここ、快活クラブ姫路駅前店では漫画は読めませんが、

ここから歩いて15分ほどにある、快活クラブ姫路北条店では

読めます。

 

この漫画、税込みだと千円超えなので、

気になる人はネカフェでタダ読みしましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ・・・・!! | トップ | 知りたいニュースが大谷さん... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事