かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

灼熱地獄(すこし大げさ・笑)と、昨日の区分数

2015-08-02 07:25:15 | かおりんにあまえ隊

それにしても、暑かったです。
まさに灼熱地獄、大げさかな??







かおりんは言いました。


「この暑さ、今がピークだと思いたい・・・・・」

と。


さてさて、どうでしょうか・・・・・??




昨日の区分数


大型薄物 1220通
でした。

(配達区分ではありませんでしたが、
手が空いたので、お手伝いです・笑)

最新の画像もっと見る