かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

10月24日の区分数・・・・

2014-10-25 19:16:36 | ゆうびんきょく
10月24日の区分数・・・・


配達小物・・・・・・1800通
配達大型薄物・・・6800通


以上でした。


(「防犯対話」をやってるくらいだからなぁ~~~~。
終わらす気ないでしょう・・・・苦笑)



3人しか担当がいない上に、

意外に切手つきのお手紙が多く、
膨大な特割のお手紙に
とりかかれませんでした。


無念です。

しかも、今夜も、電源の関係で、
一時『停電』となる予定でして、
自家発電があるものの、この間は、
機械の区分機は使えません。

今日は、辛い一戦です。


ちなみに、『Mたん』とちっちゃなMたんが
前1時間の早出で、やってきてくれました。

ありがたいことです。

(『Mたん』たちと、遊ぶひまなかったなぁ~~~~
・当たり前や・笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯対話・・・と、今日買っ... | トップ | 画竜点睛を欠く・・・・(菊... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事