かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

えっ・・・・・・・渡辺明ブログ・コメントの受付を停止する

2008-09-09 09:41:47 | いっつ将棋たーいむ
渡辺明ブログ


「えええっ!!まじぃ~~~~!!
渡辺竜王ブログがコメントの受け付けを停止するとぉ~~~~~~!!」



・・・・・あのぉ~~~。ブログと言うのは、

『双方向性』が無いと、意味のないただの自分の意見の垂れ流し・・・・・・・・・・・

になってしまうのではないのでしょうか・・・・・・・。

・・・・・・・とは思いつつも、


渡辺先生の『将棋』に悪影響が出てしまうのでは

この処置もやむを得ないと言う所なのでしょうか・・・・・・。

・・・・・・・う~む・・・・・。

しかし、これは・・・・・・ある意味。

ひとつの時代の終わりでもあります。

下手をすれば、後日・・・・・・・あれが、


『将棋界の終わりの始まりではなかったか・・・・・・と。』

それくらいの認識を、我々は持っている方がいいのかもしれん。

・・・・・・・と、ちょっと危惧を抱いている
こてくんなのでした。


PS・まさか、裏で圧力がかかった・・・・・とか、
そういう『都市伝説』はないですよねっ??
そんなのは嫌ですからねっ(笑)

それにしても、『休止』っちゅう表現にして欲しかったなぁ~~~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビスタDSインター日記・... | トップ | こてくんのダビスタDSイン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手土産 (あつい牧場!)
2008-09-10 12:00:31
今日からついに、海外種馬配信です。
アルデバラン500万
(父ミスタープロスペクタ)
1200~1600○普通
底B気B体B実B安A

モナーコス400万
(父マライアズモン)
1600~2000◎普通
底B気B体B実B安B←おもちゃ牧場様御提供

私は能力上位のルソー産駒が出遅れやがって、辛うじてのアルデバランゲットでした
返信する
ありがとうございますっ(ぺこっ) (こてくん)
2008-09-11 17:53:53
「あつい!牧場」さま、書き込み、
そしてむっちゃおいしい手土産を
ありがとうございます。

なんと、わたしが休日中に新種牡馬を
送り込んでくるとは・・・・・。
やっこさん(そのべさん)、やりますなぁ~~~~

>アルデバランゲットでした

ほっ、おめでとうございます。
良かったですねっ。

わたしも、頑張りますのでよろしく
おねがいします。(ぺこっ)

返信する

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事