かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりんも登場だ。ゆうせんのアニメふぁんふぁん本

2008-07-31 20:38:03 | かおりんにあまえ隊
ゆうせんのアニメふぁんふぁん本

と、言うわけで8月6日にアニメファンファンの本が
でま~す。やったねっ。

ちゅうわけで・・・・・・・数年ぶりにアニメイト姫路店に
行きました。

もっちろん、アニメイトカードの期限なんて、
とっくの昔に切れていたので、
初めから、作り直しましたが(笑)

夏休みという事で繁盛してましたねぇ~~~~。

えっ、やっぱり『保存用』も買ったのかって??


こてくん「とーぜんでしょ!!」(笑)

PS・大昔なら、3冊買っている所ですよ♪(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダビスタDS日記」その2... | トップ | 8月2日(土)小倉1レース... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事