かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんのダビスタゴールド日記(不定期)・また負けたお(笑)共有馬またも敗北の巻

2015-03-13 19:08:35 | ゲーム・アニメ

インターレースデータ

称号 Expert Horseman

キャロット なし



IR所属馬

出走184回

優勝 19回

通算勝率 10.3%



共有馬

出走43回

優勝 2回

通算勝率 4.7%




「こてくん、センスないねっ。」


こてくん「ああ。」





サクラプレジデントの仔は、


フルトスグイクという
何を指しているのかわからない馬名になり、
最下位街道まっしぐらに走っています。


う~む、俺は

「レーガンドクトリン」

という名前にしたかったのだが・・・・・。


まあいい。


わしの共有馬選択レベルが
ダビスタゴールド界きっての最悪レベルで
あることがわかっただけでも
良しとするか(笑)


それにしても、

未だ、共有馬ではたったの2勝しか
していない・・・・。

どーにかならんかなぁ~~~~。


くうっ。

もう決めた。

次回は、産駒が決まる前に、もう
数字だけで決めてしまうことにしよう。


というわけで・・・・・


今回のメインは牝馬を選ぶ事に
しました。


第一候補・51番

第二候補・48番

第三候補・38番

第四候補・39番

第五候補・42番


・・・・5頭とも牡馬だったら・・・・
どうしよう・・・・(笑)

松井さんの背番号55番も、ついでに
つけておきましょう。(笑)



キャロットがたくさん取れたら

24番


も取ってみたいのだが、
まず無理だろう。

何故なら、

サブの方もマロヤカマンボ号という名前で、


成績自体もまろやか・・・・・?? (笑)


パンパカパーンや

ゴトウニササグ号に負けるのは仕方がないとしても、

デビルマンやここには書けないような
名前の馬にも負けるとは・・・・・。

普通、少し前にお亡くなりになったスズカマンボ号の
産駒なら、なんか上澄みがあっても
いいのになぁ~~~~~。

これも競馬か(笑)



PS・共有馬の未勝利戦で100倍以上なんて
初めて見たよ・・・・・

ふうっ。



おまけ。

繁殖牝馬
ガンバレコジーン号・編


トリプルテースト9歳・44戦6勝・オープン

ソコソココジーン(そこそこの成績)

マゼマゼマーゼ(未勝利で引退)

マケルナコジーン6歳・31戦3勝

コジーンプラン(未勝利で引退)

不受胎

ソシテキセキヘ3歳・7戦1勝・父フジキセキ

ガンコジプリンセス

ガンガレトーホク


とまあこんな感じで
今年はタピットをつけています。

さてさて。


最新の画像もっと見る