かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダビスタDS日記(その19)・・・・・と、言われましても・・・・・(笑)

2008-07-27 07:28:56 | ゲーム・アニメ
ダビスタDS日記(その19)・・・・・と、
言われましても・・・・・。

最近は、『国盗り』もちょっとマンネリ気味なので、
ちょっとした倦怠感が出始めている頃です。

刺激が強そうな事、ないですかねぇ~~~~~~。
例えば「大阪本土」が落ちるとかぁ~~~~~。(ぉぃぉぃっ)

・・・・・・と思っていたら、うちのマイネカオリン号
(フサイチペガサス産駒)中谷騎手が、
人気薄なのに2勝コースを勝ってしまい、
またまた上のクラスに上がることに成功したみたいです。

でも、一回だけ『格上挑戦』したことあるんだけど・・・・・・
3勝コース。
笑えんくらいに強かったからなぁ~~~~~。
あのコースの馬達ときたら・・・・・・。

まっ、じたばたしても仕方がないので、
ゆっくりしますか。

(しかし・・・・・フサイチペガサスを配るために、
出しているのに、中途半端に勝ちまくってしまう??のは、
どーなんやろ・・・・・・・・・。う~ん。)

今日はチコウヨレ号(バウンダリー産駒)と
クモユエノキマグレ号(モンジュー産駒)をインターレースに
出して見ることにします。

クモユエの方は、かなり弱いので、
モンジューをまだ持ってない方は拾って
やってくださいませませっ。

(しかしぃ~~~~~。『最強馬生産』には
役に立ちそうにないけど・・・・・・・とほほっ。)

プルピットやレインボークエストの種付けの
権利も、インターレースで拾ってはいるものの、
ダビスタドルの都合で、未だに、その産駒を買っていないので、
なかなか放流できないもどかしさを
感じているこてくんなのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最下位じゃないですか、こて... | トップ | 聞き間違い??(昨日の人身... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事