かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

話題のピッチャー斉藤投手

2006-08-22 08:34:04 | ニュースを見て
今日の朝の郵便局は、『Mたん』をはじめとして、
話題のピッチャーの早稲田実業の斉藤くんの
事でもちきりです。

やっぱりあのハンカチが
インパクトがあったようで、
『ハンカチ王子』としてもてはやされて
・・・・・・。

あれっ?あれれれっ???

確か俺・・・・・。

斉藤君の登板『生』で見ているよな(笑)

あの日の第一試合。
福井商業と早稲田実業は、たんたんと
試合をして、
あっさりと勝ったようなイメージが
強くて・・・・・。



あああああっ!!

今思えば・・・・・


斉藤くんの背中しか
撮ってないんじゃないかなっ。



なんともったいない・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、1手詰め | トップ | 圧倒的じゃないか、我が郵便... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事