かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

残業。

2016-10-30 19:42:03 | ゆうびんきょく
今日は残業。1時間半。


う~ん・・・・。
いまいちな成果です。


ノー残業で仕留めたかったんですけどねぇ~~~~。


ではではっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の将棋界について、アニ... | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業 (濱池久美子)
2017-05-01 00:11:51
私はやりたくないにゃ
返信する
わ、わたしも・・・・ (こてくん)
2017-05-04 16:20:09
コメントありがとうございます。

わたしもやりたくないです。

特に・・・・他の人のせいで残業に
なるのは・・・・。

自分の分だけで、残業になるのだけでも
耐えられないというのに。(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事