かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「菊花賞」反省会会場にて・・・・

2012-10-21 19:42:52 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
「あのぉ~~~~、こてくん」


こてくん「んっ」


「結局、こてくんが買ったという『タガノビックバン号』は
沈みましたね」



こてくん「隣りの馬が『ビッグバン』でした。 
(隣りの馬、2着だったらしい。更にその隣りの馬が3着・
ハカったなシャア!!・笑)



しかも、こういう時に限って、


『マークシート』を塗り間違えない・・・・ (苦笑)


まっ、そんなもんです。(笑)


レース的にはふつー。

配当的には、つまんね。

ということになってしまって、あまりに残念な
(素人さんに見所を説明するするのが難しいという意味での
残念という意味です。)
菊花賞でした。

もっとも、「ゴールドシップ」のロングスパートは、
競馬通なら唸ってもいい出来なのかも・・・・・」


どうなんでしょ??


PS・こんなレースの後に、

「ゴールド1強に待ったぁ~~~!!」したり顔でレースの予想を
してるスポーツ紙を見ると、

「どの口が言うか!!」となってしまうのですが・・・・
そこがまた面白い所です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽シーズン?おそるべし。... | トップ | アンナ先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈(笑) (とっとこ吉太郎)
2012-10-21 23:05:21
穴馬を探すのは、悲しいかな人の性です(;^_^A

直線に向いた時、2枠の2頭が手応えよさげだったので、枠連1-2いただき!と思ったのですが・・・。

次、天皇賞、いってみよう~(笑)
返信する
いや、やはり、ここは(笑) (こてくん)
2012-10-26 07:00:04
とっとこ吉太郎さん、いらっしゃいませっ!!

>穴馬を探すのは、悲しいかな人の性です(;^_^A

ゴールドシップが来る・・・・と解っていても、
単勝があれでは・・・・

やっぱ、ここは穴馬でしょ。

投入できるお金が少ないのなら、なお更です。
(笑)

さぁ~~~~、いってみましょう天皇賞っ!!
(笑)

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事