かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

超おつかれモード(笑)天皇賞・秋な話も・・・・。

2015-11-01 16:35:13 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
天皇賞・秋はなんとか、
息を切らせながらも取れました。(苦笑)


ふうっ。注”単勝1100円しか”買ってないのが
良かったのかなっ?


追記・・・・

(注・・・・1点買いという意味では無くて、
2000円買う所を1100円と言う意味の
”しか”です。

エイシンヒカリ号も200円買っているので、
今回は単勝・2点買いです。)



まあ、でも、ブログ主は
人気薄の複勝を当てる方が好き
なんですけどね・・・・・


・・・・・そういう感じですから、
2着・3着に入ったお馬さんはまったく
指名できてないわけでありまして、
そういう意味では、ちょっと甘いのであります。


でも・・・・・正直超疲れていますので・・・・
(苦笑)

最近、自分の買ったレースを見るのが怖くて、
まったく競馬のメインレースを見ていない
臆病なこてくんなのでした。

ではではっ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬・秋の天皇賞予想です | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (とっとこ吉太郎)
2015-11-01 20:34:29
外れるよりかはマシですね(^_^)

私はやはり屋根が・・・なラストインパクトで撃沈。
札幌記念を当ててから、ずっと潜伏中です(^_^;)
返信する
おめでとう (けんちろう)
2015-11-01 21:32:51
おめでとうさんです。
やはり単勝一点買いがカッコいいですね。
返信する
ようやく・・・・・ (こてくん)
2015-11-02 16:53:40
とっとこ吉太郎さん、書き込みありがとう!!

>外れるよりかはマシですね(^_^)

全然ましでした(笑)
むしろ、ちょっと自信になったというか(笑)


>私はやはり屋根が・・・なラストインパクトで撃沈。

ラストインパクトも気にはなっていたんですよ。
低評価すぎたので逆に・・・・・。
結構この馬も強いと思うのですが・・・・・。


>札幌記念を当ててから、ずっと潜伏中です(^_^;)

そろそろ、出番です!!ええ!!
待ってます。

ではではっ。
返信する
ありがとうっ!! (こてくん)
2015-11-02 16:59:01
けんちろうさん、ありがとうございます。


>やはり単勝一点買いがカッコいいですね。

確かに1点だったらカッコいいです。
でも・・・・(笑)

”単勝1100円しか”

と言う表現は

”2000円くらい買う予定が”が
つくのですが、これでは

誤解を招きますね。
失礼しました。


(今回は、エイシンヒカリに、
『サイレンススズカ追悼馬券』なんて
いう名目で、単・200円なんて
買ってるんです。

だから、正確に書くと「2点買い」なんですぅ~~~~。
ぐぬぬっ)


返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事