かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

和歌山と帝都東京・・・・・

2006-08-19 09:25:23 | いっつ将棋たーいむ
とりあえず『和歌山の方』を調べてみました。

・・・・・なかなかいいかもっ。
もっとも・・・・・人が多そうっ!!
酔いそうだなぁ~~~(笑)

まっ、鈴木環那ちゃんを見るために
我慢がまんと(笑)

環那たんとの指導対局は今まで3回やっているので
外れても、抽選に参加できずに
遅れても、
別に大丈夫なのですが・・・・・

う~ん。その前に郵便局で
『Mたん』に会えるかなっ(笑)

もう一つは、9月2日の帝都東京は銀座での
『シマケン教室』
こっちのメインは『あじあじ』こと安食初段女流。
わたしの将棋友達のNさんが、大好きな
女流棋士さんだ。

『指導対局』よりも、ただ会いたいだけっ!!
(笑)

あいかわらずの『ミーハーこてくん』です。
(笑)
もっとも、資金が枯渇してなければ・・・・
ですけどねっ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝5時(8月16日・甲子園... | トップ | ちちんぷいぷいで »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事