かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『Mた~ん』『Mた~ん』『Mた~ん』っ・・・・・

2008-04-21 08:48:46 | ゆうびんきょく
『Mた~ん』『Mた~ん』『Mた~ん』っ・・・・・
つんつんっ。

(ぉぃぉぃっ)


いかん、ちょっと、いや、あまりに
粘着質すぎた・・・・・・・・・

仕事むっちゃ忙しいのに・・・・・・・

「『Mたん』ごめんっ。
ほんまに、ごめんなっ。」

PS・なんで、こてくんがそんなに粘着質になってでも、
『Mたん』に甘えたかったのかと言うと、
それくらいこの日の仕事が『超』激務だったからです。

・・・・・・・・って言うか、



「今日の2階(配達区分)
4人で出来るかいっ~~~~!!」
(笑)


むっちゃくちゃな量じゃないですか・・・・・・・。
ふうっ。
特に大型区分が・・・・・・。

しかも、1階の投げにスーパーゆうメイトのKさんまで
取られる始末・・・・・・・。

どうしようもありません・・・・・・とほほっ。


PS・いつの間にか『副課長』じゃなくて『担当課長』!!
という呼び名に変わっているそうです・・・・・・

って、そんな所を変える暇があったら、
この次々と『契約社員』(ゆうメイト)が離脱する状況
をなんとかせんかいっ!!(笑)

なんか、間が抜けてます。

まっ、上層部は相変わらず『公務員気質』が抜けないのでしょう。
「なんとなく異常な事態」の空気を
まだまだ感じていないみたいですし・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・・・・・総崩れっ | トップ | 第67期名人戦・順位戦(将... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです (ヨシティ)
2008-04-21 20:12:38
主任→総務主任→課長代理→副課長→課長でしたっけ?懐かしいですね。
私は新東京で深夜勤務、新宿では日勤をやってました。
返信する
そんな感じです(笑) (こてくん)
2008-04-21 20:25:37
ヨシティさん、いらっしゃいませっ。

>主任→総務主任→・・・・・・・

まっ、そんな感じです。
今でも『旧』の役職の方が
通じやすいですし(笑)

>私は新東京で深夜勤務、新宿では日勤をやってました。

お、お疲れさまでした。
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事