かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエ9地図・姫路駅ロッカー店(午前9時から・・・・・・)

2010-04-05 07:10:37 | ゲーム・アニメ
今日の姫路駅中央改札口の北側の
ロッカー配布予定地図です。

(午前9時~午後4時半まで)

【かおちゃん】

☆怒れる影Lv74(ヒロシ)
ゴールデントーテム10F
オンリー

【かおりーな】

☆呪われし大地Lv77(ジョーンズ)
れんごくまちょう14F
オンリー

とくめい天使「どんな時に、役に立つのかなぁ~~~~」(笑)

追記・・・・・

郷土愛の騎士 ひ○○さん
剣聖 ロ○○○さん
星空の守り人 せ○○あさん
会社員 ○いさん (何故かプニだんご・笑)

姫路駅・ロッカー店、お立ち寄りありがとうございました。


・・・・そういえば、土曜日のロッカー店では、
サユリさん(魔物生息調査員だっけ??)が来店
されていました・・・・・・・

ケイさんのサブロム・・・・・かなっ・・・・(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のかおりん写真っ!! | トップ | AOSSA??(アオッサ)... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事