かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

思い出したけど、大したことないネタでした。【今日は、姫路城無料開放日】

2021-12-11 07:13:19 | こてくんのひとりごと

今日、12月11日は、

 

姫路城が『世界文化遺産』に日本勢として、

初めて登録された日で、

 

なんとなんと、

 

無料で登れちゃいます(笑)

 

 

ようやく思い出しました・・・・が、

忘れてしまうだけあって、

やっぱり大したネタではありませんでしたねぇ~~~~(苦笑)

 

と、いうわけで、今日は姫路城が無料。

という話でした。

 

ではではっ。

 

 

PS・姫路城が姫路翔になっていました・・・・

どっかの『さくらいくん』かいね・・・・??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん、忘れてしもた・・・・ | トップ | 小ネタ・わたしの当時の最強... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事